株式会社サンエフ

株式会社サンエフの転職・求人情報

株式会社サンエフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンエフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンエフの事業内容を紹介します。

株式会社サンエフ
自社研修センター&仕事環境の良さを活かして、あなたの可能性をどんどん広げていってください

【事業内容】
■情報システムのメンテナンス
■情報システムの運用サービス
■情報システム開発

《メンテナンスサービス》
情報システムの修理、既システム導入先への定期検診、オンサイトサポート、バージョンアップ、アドオン業務、機器導入及びセットアップ

《運用管理サービス》
官庁・大手企業向けのシステムサポート、統廃合・移転などによる機器入替に伴う業務サポート及び進捗管理、ヘルプデスクサポート

《ネットワークサービス》
ネットワークシステムの企画・設計・構築・診断

企業概要

株式会社サンエフの企業概要を紹介します。

主要取引先

ウチダエスコ株式会社
エフサス・クリエ株式会社
株式会社富士通エフサス
富士通エフサス・カスタマサービス株式会社 ほか
(50音順、他多数 敬称略)

設立

1977年4月28日

従業員数

55名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 杉山善彦
元々、エンジニアとしてのキャリアを25年以上持ち、富士通との長い信頼関係を築いてきた中心的存在。社員の気持ちや考え方も分かる代表者です。

取材担当者より

今回の取材を通して、富士通グループその他大手企業との強力なパイプ、関係の太さを感じさせてくれた同社。その関係はただ人を供給している、同社からの人を使っている、というものではなく、人材育成や技術的な面も含め、一体となって前進し、事業を展開しているといった印象だ。その中でクオリティの高い技術力はもちろん、ビジネスパーソンとしての人間力をも兼ね備えた、クライアントに信頼され、求められるエンジニアを供給してきた同社のステータスや存在感は、非常に強固なものとなっている。今後、その分厚い実績を背景に、事業の幅をどんどん広げ、人員を増やしていく。その準備は整いつつあるし、ニーズも既にある。あとは人材だけ。そのために研修センターも立ち上げ、体制強化を図っている。そんな力強いコメントを聞いていると、取材する立場であるこちらもワクワクしてくるような感覚を受けた。一緒に歩んでみたくなるような会社、それが同社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る