株式会社アイモバイル

株式会社アイモバイルの転職・求人情報

株式会社アイモバイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイモバイルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイモバイルの事業内容を紹介します。

株式会社アイモバイル
2007年の創業からわずか7年、今や国内最大級のアドネットワークで業界を席巻している当社。多様化するお客様のニーズに応えるため、エンジニア一人ひとりが自由なアイディアを発信できる環境整備を行っています。

◆アフィリエイト事業
成果(資料請求や会員獲得など)が発生した時点で、
はじめて広告の利用料金が確定する広告サービスです。
2013年2月より新事業として展開を始めており、
更なる拡大を目指しております。

◆アドネットワーク事業(クリック課金型広告配信サービス)
当社独自で管理している約130,000サイトやアプリに広告を配信し、広告がクリックされた時に、初めて利用料金が発生するクリック課金型の広告配信サービス。モバイル市場でいち早くこのサービスを導入し、業界トップクラスのシェアを確立。2011年1月にはPC版である『i-mobile for PC』、4月にはスマホ版『i-mobile for SP』を正式にリリースし、iPhone・Androidでのアプリ内広告配信も行っています。
さらに、全デバイス月間約818億impとPC、スマホでも国内最大級のアドネットワークに成長しています。

企業概要

株式会社アイモバイルの企業概要を紹介します。

設立

2007年8月17日

従業員数

100名
平均年齢/27歳
男女比/男6:女4

資本金

9800万円

売上高

100億円(2014年7月実績)

代表者

代表取締役 田中俊彦

取材担当者より

アドネットワークの先駆けとして、国内最大級のWeb広告配信事業を展開するアイモバイル。

同社の魅力は、提供している商品の独自性の高さだと言えるだろう。
広告配信先のサイト情報を管理画面上で一元管理。広告の費用対効果などをほぼリアルタイムで確認できるなど画期的な商品・サービスを世に送り出し、モバイル市場で確固たる地位を確立している。スマホ・PC・タブレット市場でも、トップクラスのシェア実績を持つ。

また、現場で吸い上げた顧客ニーズをスピーディに社内で検討し、商品企画やアフターフォローなど全サービスの品質向上に活かす"スピード感"も、同社ならでは。

業界から、そして顧客から熱い視線が注がれる大舞台だからこそ、活躍のフィールドが広がっているのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る