株式会社エーステクノロジー

株式会社エーステクノロジーの転職・求人情報

株式会社エーステクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エーステクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エーステクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社エーステクノロジー
大規模サービスのフルリニューアルに、あなたの力を貸してください。

◎WEBシステムの受託開発事業
◎携帯端末向けコンテンツ開発事業
◎WEBデザイン・コーディング事業
◎SEO 検索エンジン最適化事業
◎サーバーマネージメント事業

【Acceleration】【Communication】【Evolution】をコンセプトに、
独自の技術を創造するスペシャリスト集団を育成していきます。

【備考】
□東京営業所
□バンコク支社
□祐天寺開発センター

企業概要

株式会社エーステクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

平成15年7月

従業員数

108名(契約社員・アルバイト含む)

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 光 勇人

取材担当者より

「チームワークの良さが自慢です」エーステクノロジーの魅力を伺えば、社員は口ぐちにそう語る。プロジェクトへのチーム参画はもちろん、納品後には全員で打ち上げに参加するなど、その仲の良さには驚かされた。今回は、そんな11名のメンバーに新しく加入し、誰もが知っている有名サイトのフルリニューアルプロジェクトに携わる即戦力のエンジニアの募集を開始。今までに培ったスキルを活かしながら、経験豊富な先輩エンジニアのもとで新たなスキルを磨けるまたとないチャンスを見逃さないようにしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る