株式会社RINET

株式会社RINETの転職・求人情報

株式会社RINETの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社RINETの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社RINETの事業内容を紹介します。

株式会社RINET
 

法人様向けのビジネスアプリケーション開発を行っております。

主にECサイトや各種情サイトをはじめとするインターネット・イントラネットのオープン系Webアプリケーションシステム開発です。他にも金融系Webアプリケーション開発や大手食品会社のレシピサイト構築、旅行会社の発券システム、携帯メーカーでのAndroid、モバイル関連システム開発など様々な業界に携わることができます。

企業概要

株式会社RINETの企業概要を紹介します。

設立

1999年11月

従業員数

13名

資本金

1100万円

代表者

代表取締役 藤田 利江

取材担当者より

今回取材を行ったのは株式会社RINET。記憶にも新しいリーマンショック時に独自の強みを活性化させ、逆に実績を残してきた企業だ。同社の取材で特に印象に残ったのは、“将来的に同社をどのような会社にしたいのか?”代表である藤田氏に質問してみた。『ITは本来過去では無く、未来をよりよりものに変えていく取り組み。しかし、多くの企業が過去にとらわれている傾向が目立ちます。だからこそ、私たちは上流工程からどうすればその企業が活性化するかにこだわっています。』ITは未来に対する先行投資。ITを活用した時間を利用して、空いた時間を活用し人の頭脳をアイデアや発想などに活かして欲しい。今後も発展を続ける同社から目を離すことができない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る