株式会社アレックスマネジメント

株式会社アレックスマネジメントの転職・求人情報

株式会社アレックスマネジメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アレックスマネジメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アレックスマネジメントの事業内容を紹介します。

株式会社アレックスマネジメント
「上手いビールが飲みたい」「旅行に行きたい」など、自分の欲求を満たすために働いてほしい!

ビジネスアプリケーションの受託開発全般
システムコンサルテーション
パッケージ販売

企業概要

株式会社アレックスマネジメントの企業概要を紹介します。

設立

1980年08月

従業員数

75人

資本金

1,000万円

売上高

2012年6月期/9億6000万円 2011年6月期/8億500万円

代表者

代表取締役会長 盛岡 賢二

取材担当者より

なんてフランクで、オープンなんだ!!!!

これは同社に取材で伺い、取材班が感じた率直な感想だ。
「そんなことまで話していいの?」「それかなりコアな情報じゃないですか!?」
と、取材班がハラハラするほど、深い部分まで話してくれた。

「これくらい当社では当たり前です。全ての情報が全社員に共有されてますし、社員同士で話す時も普段から隠し事はないですよ。面接でも全てお話ししますね。何も隠しません。だからこそ、転職者の方にも、全てをさらけ出してほしいですね」
という採用担当者。

会社に関する深い話を聞いた取材班は、その言葉が本心であると確信している。
どれくらいオープンなのか…。それは自身の目で確認してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る