株式会社a-Smile

株式会社a-Smileの転職・求人情報

株式会社a-Smileの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社a-Smileの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社a-Smileの事業内容を紹介します。

株式会社a-Smile
月給23万円〜+報奨金!給料アップも叶えられます!

■古物の売買業
■貴金属、時計、宝石、洋服、アクセサリー、雑貨等商品の販売及び輸出入
■環境保全対応商品(太陽光発電システム・オール電化システム)の販売・施工及びメンテナンス事業
■住宅設備機器等の販売
■施工及びメンテナンス事業
■住宅リフォーム事業

大阪府公安委員会古物営業届済店
第621152303451号

企業概要

株式会社a-Smileの企業概要を紹介します。

設立

平成23年6月22日

資本金

300万円

代表者

松村崇史

取材担当者より

今回お伺いしたのは、上野オフィス。20代〜50代の幅広い年代の方が活躍中のフロア内は、とても活気があり、これから東京で成長していこうという勢いを感じることができた。同社のスタッフはほとんどが未経験スタート!前職は様々だが、入社理由は、「もっともっと稼ぎたい」「頑張りがしっかり評価される仕事をしたい」等、挑戦意欲が高い方ばかりだという。スターティングメンバーという、会社のルールや先輩・後輩のしがらみがない新しい環境であなたも再出発をきってみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る