株式会社トライフォート

株式会社トライフォートの転職・求人情報

株式会社トライフォートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トライフォートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トライフォートの事業内容を紹介します。

株式会社トライフォート
圧倒的な技術力で、業界地図を塗り替えています。

■スマートフォンアプリ・ソーシャル領域に特化した開発・運営
■マネージドクラウド事業

スマホアプリ・ソーシャルアプリに特化した受託開発とその運営。ただ制作して納品するだけではなく、その企画段階から開発、運営、サーバー 管理をワンストップで請けているものが全てとなります。
※自社サービスも現在開発中です。

▼メディア掲載実績▼
・@IT(アットマーク・アイティ)
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1211/12/news071.html

・ドリームゲート
http://case.dreamgate.gr.jp/smart-business_detail/id=1538

・BCN Bizline
http://biz.bcnranking.jp/article/interview/face/1211/121108_131605.html

企業概要

株式会社トライフォートの企業概要を紹介します。

設立

2012年8月2日

従業員数

80名※2013年3月現在
平均年齢/20代
男女比/男7:女3
中途入社者の割合/100% ※4月より初の新卒社員が入社

代表者

■代表取締役CEO 大竹慎太郎 ■代表取締役CVO/CTO 小俣泰明

取材担当者より

設立よりわずか7ヶ月で80名もの規模に成長したベンチャー企業の創業者2名への取材。数多くの企業を取材し、たいていのことには驚かない記者だが今回の取材は別であった。
トライフォートのオフィスにお邪魔すると、従業員数や広さこそベンチャー企業らしからぬ規模だったが、雑然とした雰囲気は、設立1年未満のベンチャー企業のそれを感じることができるオフィスだ。そう、「何か大きなことをしてやる」という熱意があるのだ。
共同代表のお二人にお話をお伺いしたが、目指している目標は大きい。「既存の大手SIerなんて駄目」「Facebookに負けない」などと生々しい本音を話してくれる。良い意味で勢いがある企業だ。そんな同社の最大の特徴はなんて言っても「技術力」だろう。
技術を武器にするエンジニアが少なくなったIT業界において、本当にエンジニアらしい活躍の仕方ができる企業なのだ。ぜひ生粋のエンジニアの方は応募を検討してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る