株式会社プロジット

株式会社プロジットの転職・求人情報

株式会社プロジットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロジットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロジットの事業内容を紹介します。

株式会社プロジット
自分と会社の『成長』をリンクさせるやりがいを感じてください。

・コンピュータソフトウェアの設計・開発・販売(システム設計及びソフトウェア開発、販売)
・webサイト制作事業
・ネットワーク関連事業

企業概要

株式会社プロジットの企業概要を紹介します。

設立

2004年8月20日

資本金

1,000万円

代表者

満保 和久

取材担当者より

設立以来、金融系に特化し、高品質でユーザビリティの高いソフトウェアを開発してきた同社。その過程で独自のノウハウを築き上げ、さらなる成長を遂げようとしている。

今年9期目を迎えた同社は、上場を見据え、拡大戦略を採っている。
第二創業期と銘打ち、新たな組織作りをしようとしているのだ。
言わば、今回の採用によってスキル次第では会社の基盤を作っていく中心人物となって活躍していくことができるだろう。

『夢を持った方に出会いたい』と語っていた代表取締役の満保氏。
プロジットの基本理念である、
「不可能」を「可能」へ
「きのう」を「みらい」へ。
それを実現するための推進力になるものは、まさに『夢』だろう。

可能性や思いを懸けられる企業で、あなたのキャリアを高めてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る