株式会社エイファス【日本ユニシス100%出資】

株式会社エイファス【日本ユニシス100%出資】の中途採用情報

株式会社エイファス【日本ユニシス100%出資】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイファス【日本ユニシス100%出資】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイファス【日本ユニシス100%出資】の事業内容を紹介します。

株式会社エイファス【日本ユニシス100%出資】
金融業界の知識は問いません。当社で専門スキルを伸ばしていきましょう。

【日本ユニシスの安定基盤×スタートアップ文化】

■金融系ソフトウェアの企画・開発
■金融系ソフトウェアの製作、販売およびそのコンサルタント業務
など

【主要取引先】(順不同・敬称略)
・地方銀行、信用金庫等の金融機関
・日本ユニシス株式会社
・株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
・日本アイ・ビー・エム株式会社
・大手商社 大手生命保険会社 など

企業概要

株式会社エイファス【日本ユニシス100%出資】の企業概要を紹介します。

設立

2002年10月

従業員数

41名(2016年12月現在)
男女比/男5:女1

資本金

1億円

売上高

年間約10億円

代表者

代表取締役 白テ(おおつ) 昌三

取材担当者より

大型オフィスビル、複合商業施設、高層マンションなどの新しい建物が広々としたエリアに整然と建ち並び、東京の中でも特に近代的な街並みの豊洲エリア。一流企業の本社ビルも数多く並ぶ中で、株式会社エイファスがオフィスを構える日本ユニシス本社ビルは大きな存在感を放っていた。
今回、取材班はそこに足を踏み入れたわけだが、大勢のビジネスパーソンが行き交い、国際色豊かなメンバーが集まる空間は、そこにいかに大きなビジネスの動きがあるのかを実感させられた。その中で同社はフロントミドル領域において、極めて高度な金融ソフトウェアをリリースし、多数の地方銀行をはじめ、大手商社や生保、信金などに豊富な導入実績を持っている。少数精鋭の、まさしく専門家集団として高い地位と評価を確立。スペシャリストを目指す人にとって、魅力に溢れた職場だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エイファス【日本ユニシス100%出資】が過去に募集していた求人の履歴です。