株式会社宏和商工

株式会社宏和商工の転職・求人情報

株式会社宏和商工の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社宏和商工の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社宏和商工の事業内容を紹介します。

株式会社宏和商工
オリジナリティ溢れる発想力とクリエイティブ力で、高い評価をいただいている会社です。

■ギフトの卸売り・小売り、ブライダルギフトの商品企画
■輸入食材の商品企画
■市販酒商品の商品企画


※オリジナルのボトルに入ったお酒をはじめ、食器、海外の食材など
こだわりの商品を扱い、結婚式や誕生日、出産祝いなどの特別なギフトを
提案しています。

【備考】
【酒蔵工場】
日立酒造工場

【営業所】東京、大阪、名古屋、仙台、福岡

【商品管理部】
埼玉

企業概要

株式会社宏和商工の企業概要を紹介します。

設立

1989年8月31日

従業員数

96名

資本金

1500万円

売上高

8億円(2013年3月期)

代表者

代表取締役:長岡 泰山

取材担当者より

引出物などのブライダル用商品から、贈答用の各種グリーティングラベルの
企画・製造・販売を展開する『株式会社宏和商工』。

自社の酒蔵で製造したお酒が入ったボトルを席札にするなど、その他にはない
オリジナリティ溢れる発想力とクリエイティブ力で、ブライダル業界では
圧倒的な認知度を誇る会社だ。
全国2000ヶ所以上の結婚式場で取引がある上、最近では有名百貨店や卸問屋向けの
海外食材の企画や販売事業も展開し、手ごたえも上々とのこと。

自社メーカーで、企画からデザイン、製造、販売と全てに携われるので、
お客様からのニーズをいち早く吸い上げ、商品化することも可能であり、
商品力の点においても大きなメリットがあると言える。
今後も販路を拡大していく同社でなら、確かなやりがいを感じながら
活躍していけるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る