株式会社TIBANNE

株式会社TIBANNEの転職・求人情報

株式会社TIBANNEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TIBANNEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TIBANNEの事業内容を紹介します。

株式会社TIBANNE
あなたの経験を活かして、世界が注目する成長サービスの開発に携わりませんか?

★全世界32万人のユーザーを抱えるデジタル通貨流通サイト「MT.GOX」を手掛けています★

■ITシステムの構築およびコンサルティング全般

≪自社サービス≫
■MT.GOX…P2Pベースのデジタル通貨「Bitcoin」取引仲介サイト
⇒https://mtgox.com/
■KalyHost…サーバホスティング・クラウドホスティング等の統合サービス
⇒https://www.kalyhost.com/
■Forever.net…高速専用サーバ・VPSのホスティングサービス
⇒http://forever.net

企業概要

株式会社TIBANNEの企業概要を紹介します。

設立

2009年10月

従業員数

11名

代表者

代表取締役 マルク・カルプレス

取材担当者より

人々が忙しなく行き交う渋谷の中心にありながら、そのオフィスにはどこかゆったりとした、開放的な雰囲気が漂う。代表マルク・カルプレス氏をはじめ、国際色豊かな顔ぶれがそろう同社では、【フレックス制】や【マッサージチェア】の導入など、仕事環境にも欧米スタイルを取り入れている。それは、「社員全員が快適に仕事に集中できる環境」を作りたいという同氏の想いによるもの。全世界に32万人のユーザーを抱え、80%のシェアを誇る大規模サービスを生み出せたのも、技術者を大事にする同社のそんな環境があったからこそだろう。「大規模サービスを手掛けたい」「自由な環境で開発を楽しみたい」。そんな想いを抱える技術者を、同社は万全の環境を整えて待っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る