株式会社ヒューメインシステム

株式会社ヒューメインシステムの中途採用情報

株式会社ヒューメインシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒューメインシステムの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒューメインシステムの事業内容を紹介します。

株式会社ヒューメインシステム
研究・開発への追求を大切にする技術マインドが、私たちのモットーです。

1.コンピュータシステムの企画・開発・販売
2.コンピュータシステムの企画・設計・開発の受託
3.情報の処理及び提供に関するサービス

【事例】
■研究支援システムの開発及び研究支援
・音声認識に関する技術調査、認識システム試作
・落雷データのDB構築、分析と落雷予測、情報提供システム構築
・電力系統解析統合環境データベース構築

■業務系アプリケーションの開発
・C/S及びWeb(イントラネット)アプリケーション開発
・社内ポータルサイト構築、承認ワークフロー、開発H/S管理システム
・ドキュメント管理システム(PDM)開発

■インターネット関連開発
・子供向けセーフティインターネット及びフィルタリング
・インターネットの有害情報分類/分析システム

■その他
・ビデオサーバシステム(テロッパー:テロップ送出システム)の開発
・工事・保守現場でのウェアラブルPCの実験・評価

企業概要

株式会社ヒューメインシステムの企業概要を紹介します。

設立

1997(平成9)年3月24日

資本金

1200万円

代表者

代表取締役 鹿又 三男

取材担当者より

SESをメイン事業としている同社だが、最先端をはじめ、幅広いシステム開発のスキルを活かせる案件が揃っており、業務を通してステップアップできるのも特徴。また、代表自らがクライアント先とコンタクトを取って、就労面の整備に努めており、長く働ける環境も魅力だろう。
技術への情熱を持ったエンジニアで構成されており、技術交流も盛んなため、一生モノのスキルを身につけられるという。

何より、IT技術を駆使して、社会貢献したいという“ぶれることのない軸”があり、常に大きな目標へ向かって楽しみながらお互いを高め合っている状況にある。
2020年に都内で開催される一大イベントに、自社の技術を結集させて華を添えたいと考えている同社に、少しでも興味をお持ちの方は、ぜひ代表に会って自身の想いを伝えることをおすすめしたい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ヒューメインシステムが過去に募集していた求人の履歴です。