株式会社システムフロンティア

株式会社システムフロンティアの中途採用情報

株式会社システムフロンティアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムフロンティアの求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

株式会社システムフロンティアの事業内容を紹介します。

株式会社システムフロンティア
転職を考えている方は是非、当社を検討ください!働きやすい環境が整っています。

■情報処理システムのコンサルテーション
■情報処理システムの設計、開発、運用
■インフラの設計、運用

【取引先】(50音順)
伊藤忠テクノソリューションズ(株)
SCSK(株)
(株)エヌ・ティ・ティ・データ
キヤノンITソリューションズ(株)
KDDI(株)
清水建設(株)(及びグループ企業)
ソニーネットワークコミュニケーションズ(株)(及びグループ企業)
月島機械(株)(及びグループ企業)
(株)電通国際情報サービス
東京エレクトロン(株)(及びグループ企業)
ナガセ情報開発(株)
日本オラクル(株)
日本マイクロソフト(株)
(株)野村総合研究所
富士通(株)(及びグループ企業)
富士通エンジニアリングテクノロジーズ(株)
マイクロストラテジー・ジャパン(株)
理想科学工業(株)
など

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社システムフロンティアの企業概要を紹介します。

設立

2016年3月10日/創業1987年

従業員数

215名(2018年9月1日現在)

資本金

1000万円

売上高

27.5億円(2018年3月実績)

代表者

代表取締役 富岡 慶彦

取材担当者より

2017年で創業30年目を迎え、安定した経営基盤を築いている同社。そんな同社は現場で働いているエンジニアを大切にしたいという想いを持っており、エンジニア第一主義の経営を行っていた。実際、取材班が現役エンジニアの方にお話を伺ったところ、どのエンジニアも働きやすいと口を揃えていた。というのも、サポート体制として定期的に担当営業や部門長が現場を訪問し状況を把握。また、住宅手当や100%支給の残業手当、報奨金制度などの待遇が整っているからだそうだ。上流工程に参画できる機会も多くスキルアップがしやすい点も魅力の1つとのこと。「1つの会社で腰を据えて働きたい」「スキルをどんどん磨いていきたい」そんな方に是非、応募して欲しい企業である。

  • 社員同士の仲は良く、助け合う雰囲気が根付いています。
    社員同士の仲は良く、助け合う雰囲気が根付いています。
  • 老舗IT企業ならではの嬉しいポイントが多数あります
    老舗IT企業ならではの嬉しいポイントが多数あります
  • 全社忘年会の様子。広い会場を借りて盛大に行います!
    全社忘年会の様子。広い会場を借りて盛大に行います!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社システムフロンティアの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社システムフロンティアが過去に募集していた求人の履歴です。