株式会社マックス・ジャパン

株式会社マックス・ジャパンの転職・求人情報

株式会社マックス・ジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マックス・ジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マックス・ジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社マックス・ジャパン
】■案件選べる■スーパーゼネコン系案件多数■20代〜60代まで活躍中!■ブランクがある方も歓迎

■建築・建設積算業務
■人材派遣業務
■耐震診断業務
■施工図請負業務
■有料人材紹介

※一級建築士事務所(東京都知事登録 第48428号)
※一般労働者派遣事業 般13-301826

◆加盟団体
(社)日本建築積算協会
(社)東京建築士会
建築積算事務所連合会

企業概要

株式会社マックス・ジャパンの企業概要を紹介します。

設立

1988年8月

従業員数

29名 派遣社員数40名

資本金

5,350万円

代表者

代表取締役社長 小川 裕一

取材担当者より

今回の取材では、営業担当のサポート体制について伺うことができた。同社では、現場技術者と頻繁に連絡を取り合い、現在の案件状況、現場環境を細かく把握している。そのため、プロジェクト先で働く社員と営業担当の信頼関係はとても深いという。技術者に希望の案件がある場合には、優先的に要望の案件を取りに行くなど、サポート体制も万全。そのため、長期的に腰を据えて働く技術者が多く、定着率も高い数字を誇っている。この仕事は定年後もずっと働けるため、これからキャリアを築きたい方にも、経験を活かして 同社で落ち着いて働きたい方にも、同社には活躍の舞台が用意されている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る