株式会社ロゼッタ

株式会社ロゼッタの転職・求人情報

株式会社ロゼッタの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ロゼッタの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ロゼッタの事業内容を紹介します。

株式会社ロゼッタ
「美容・健康関連の仕事にチャレンジしたい!」「ゆくゆくは起業したい!」◇あなたのその夢、ロゼッタで叶えてください!

■中小企業コンサルティングや人材育成に関する指導及び講演活動を行う
■起業家支援事業

企業概要

株式会社ロゼッタの企業概要を紹介します。

設立

2009年3月13日

従業員数

12名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役会長兼社長 飯田 正己
中古車販売ビジネスで起業後、人材系コンサルタントとして女性の社会進出を支援。その後、「美と健康」「企業支援」をテーマにロゼッタを設立。新聞雑誌などで著名人と対談したり、ラジオ番組にも出演しています。

取材担当者より

「やりたいことを実現できる自分の会社を創る」。
可能ならば、それは誰もが叶えたい夢なのではないだろうか。

ロゼッタなら、夢で終わらないかもしれない。

美容・健康関連商品の通信販売を行っているだけではない。
同社のもう一つのビジネスは、起業家支援。

そのため、同社では独立するために必要なあらゆる業務を経験できる。

そして学歴や年齢、経験に関係なく、様々なことにチャレンジできるのも魅力だ。

自分の夢を形にしたい方は、さっそく応募して話を聞いてみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る