株式会社ジェイトランス

株式会社ジェイトランスの転職・求人情報

株式会社ジェイトランスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェイトランスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェイトランスの事業内容を紹介します。

株式会社ジェイトランス
「面白い!」という想いが成長への原動力になる。

Webアプリケーションの企画・開発

企業概要

株式会社ジェイトランスの企業概要を紹介します。

設立

平成14年1月21日

従業員数

10名
平均年齢/30歳

資本金

1,200万円

取材担当者より

自由でかっこいいというイメージが先行しがちなWeb業界だが、実際には納期に追われて自由を満喫する暇がないというのが多くの会社での現状ではないだろうか。その点、『ジェイトランス』ではまったく様子が違った。取材中も社員の方が外出していったり、遅めの出勤をしてきたり。服装も、髪型も、休憩時間も自由。やるべき時には集中して取り組み、休みたい時に休む。そんな様子が感じられた。プログラミング経験者のみならず、未経験の方でも歓迎するというのは技術力、育成力に自信があればこそ。この機会を逃すことなく、ぜひ多くの方に新しいキャリアパスを歩んでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る