株式会社フューチャーリンクネットワーク

株式会社フューチャーリンクネットワークの転職・求人情報

株式会社フューチャーリンクネットワークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フューチャーリンクネットワークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フューチャーリンクネットワークの事業内容を紹介します。

株式会社フューチャーリンクネットワーク
エリアは次々に拡大!月間461万PV、110万UUを誇る地域情報サイト「まいぷれ」に携わる

【日本全国の地域をビジネスで活性化させる】

地域密着型エリアマーケティング媒体「まいぷれ」の運営を中心に、地域の住民、商店、企業、各種団体、行政のニーズに合わせた情報収集・発信を行なっています。

■エリアマーケティング事業
■運営パートナー事業
■コミュニティ・ソリューション事業

企業概要

株式会社フューチャーリンクネットワークの企業概要を紹介します。

主要取引先

≪行政≫
■千葉県
■川崎市
■行方市
■那須塩原市

≪民間≫
■大日本印刷(株)
■(株)アルテミスビュースカイ
■(株)ニイカワポータル
■フェリカポケットマーケティング(株)
その他多数

設立

2000年3月2日

従業員数

50名(2016年3月現在)
平均年齢/35.5歳

資本金

124,500,000円

売上高

4億3,747万円(2016年2月期)

代表者

代表取締役 石井丈晴
慶應義塾大学卒業 株式会社リクルート勤務を経て創業

取材担当者より

同社で働く魅力の1つは、なんといっても自社サービスを育てる醍醐味を味わえる点にあるだろう。地域に密着した情報ポータルサイト「まいぷれ」や、自治体と連携し、着実にサービスの幅を広げている「まいぷれポイントサービス」といった既存のサービスをさらに良いものへと改良するのはもちろん、それらに付随するサービスやまったく新しいサービスの立ち上げなど、同社で携われる領域は幅広い。エンドユーザーが近いからこそ、反響をリアルに感じられるという楽しみもある。「自身のアイディアや提案をカタチにしたい」という想いを抱いている方に、ぜひチャレンジしていただきたい企業の1つだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る