株式会社パーソンズ・ブリッジ

株式会社パーソンズ・ブリッジの転職・求人情報

株式会社パーソンズ・ブリッジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パーソンズ・ブリッジの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パーソンズ・ブリッジの事業内容を紹介します。

株式会社パーソンズ・ブリッジ
残業ほぼナシ◆インセンティブあり◆未経験から、社会貢献度の高い仕事にチャレンジしませんか?

【日本老人ホーム紹介サービスセンター事業】
・老人ホームの紹介及び設立運営に関するコンサルティング業務
・セミナー・見学会の開催
・ボランティア派遣

【不動産・FP事業】
・不動産仲介全般
・高齢福祉施設建設を計画している企業への仲介
・お客様への仲介

企業概要

株式会社パーソンズ・ブリッジの企業概要を紹介します。

設立

平成15年8月1日

従業員数

8名(平成20年11月1日現在)

資本金

60,000,000円

代表者

代表取締役 長井 博

取材担当者より

高齢化社会へと歩む日本では現在、老後の快適な時間を過ごすための「老人ホーム選び」が多くの高齢者やその家族の課題になっているという。それに伴い、各施設でも設備を整え、リニューアルを行うなど競争は激化しているようだ。同社は全国に2900ヶ所のネットワークを抱え、多様なニーズに対応できる紹介体制を整えている。そんな同社では今回、未経験から「老人ホームとお客様の出会い」をサポートする内勤営業の募集を開始した。今後ますます進む超高齢化の波の中、安定的な成長が見込まれる同社で活躍してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る