株式会社グッドスタッフ

株式会社グッドスタッフの転職・求人情報

株式会社グッドスタッフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グッドスタッフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グッドスタッフの事業内容を紹介します。

株式会社グッドスタッフ
こんなに速くキャリアアップできる環境があるなんて!

■Wi-Fi業務
■NHK放送受信料契約・収納業務
■一般労働者派遣業(般13-301407)
■有料職業紹介事業(13-ユ-301745)

★グループ会社★
□株式会社フェザーインターナショナル
□株式会社レボリューション
□リムジンタクシー株式会社設立
□株式会社シティクリエイションホールディングス

企業概要

株式会社グッドスタッフの企業概要を紹介します。

設立

2005年9月9日

従業員数

150名(契約社員含む)

資本金

3,560万円

代表者

代表取締役 中野知和

取材担当者より

2005年の設立以来、右肩上がりに業績を伸ばしているグッドスタッフ。今回はそんな同社の東京オフィスに訪問した。取材に答えていただいた白石氏は、今回の採用について「営業の経験は全くいりません。成長したいという想いとやる気がある方であれば大歓迎です」と語ってくれた。実際に、現在活躍中の社員はほぼすべてが未経験からのスタートだという。「頑張れば頑張った分だけ、昇給も昇格も実現します。もちろん独立も大歓迎。当社から新しい事業を生み出してご活躍いただける方をお待ちしています」とのことだ。未経験から新しいチャンスをつかみたい、そんな方にぜひ応募していただきたい企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る