株式会社スカイエッジ

株式会社スカイエッジの中途採用情報

株式会社スカイエッジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スカイエッジの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スカイエッジの事業内容を紹介します。

株式会社スカイエッジ
「エンジニアのための会社」を全力で作り上げていきます。

◆ソフトウエア開発、プロジェクト技術支援
◆スポーツカメラ「YellGate」製造・販売業務

企業概要

株式会社スカイエッジの企業概要を紹介します。

設立

2011年08月01日

代表者

代表取締役 高倉 純一
元レーサー。開発会社部長を経て、2011年に『スカイエッジ』を設立。大手エンドユーザーから全幅の信頼を得て、少数精鋭ながらほぼ直請けに近い形での取引を実現している。

取材担当者より

今回の取材でお話を伺ったのは、代表の高倉氏。気さくで人間味あふれる方だ。レーサーとして活躍した後、とあるきっかけでIT企業に入社、その後独立。そんな高倉氏が金融システムを手掛けるのは、ニーズが今後も絶対に途絶えることのない「安定性」があるからだと仰った。まだ設立が浅く少数の組織ながらも、高倉氏がこれまで築いてきたコネクションで大手SIerとは直接取引、毎年増収増益を実現。「安定」した経営基盤があることはもちろん、同社で業界知識を身に付ければ、技術者としての市場価値も上がり、真の「安定」を手に入れることができる。もし本当に「安定」を手に入れたいと思っている方がいたら、ぜひ同社を選択肢の一つとして考えて欲しい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社スカイエッジが過去に募集していた求人の履歴です。