株式会社SISM

株式会社SISMの転職・求人情報

株式会社SISMの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SISMの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SISMの事業内容を紹介します。

株式会社SISM
設立から34年。病院、医療メーカーとの直取引が安定した事業基盤の理由です。

■病院用設備機器の設計・製作・施工
■精密部品/板金加工

【主力製品・サービス】
・麻酔カート
・モバイルカート ナノ
・モバイルカート ミニ
・モバイルカート -輸血搬送タイプ-
・モバイルカート -Sタイプ-
・STカート
・モバイルカート -PCタイプ-
・ナースカート

企業概要

株式会社SISMの企業概要を紹介します。

設立

1979年

従業員数

13名(2013年1月)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役/齋藤 健一

取材担当者より

1979年の設立から、医療用装置を搬送する特殊カートや医療用設備機器など、医療業界に特化した製造分野を手掛けてきた同社。
機能性、耐久性、利便性を備え、オーダーメイドで作られた製品は、業界トップクラスの技術力を誇り、病院や国内外の医療メーカーから高い評価と信頼を獲得。安定した事業基盤を確立し、着実に成長を遂げてきた。

また同社の製品は、様々な学会・学術集会にも出展されており、さらには民法各局の医療系テレビドラマにも幾度となく提供されるなど、その高い完成度は他方面でも数々の実績を残している。

今後も、高齢化社会の進む現代では医学の進歩に対応するために、より機能的な医療・サポートを提供する製品が求められるだろう。そのニーズに、確かな技術力で応えられる同社が重宝されるのは間違いない。

未来の医療を支える同社で、ぜひあなたの経験・能力を存分に発揮していただきたい!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る