株式会社エヴァーウィン

株式会社エヴァーウィンの転職・求人情報

株式会社エヴァーウィンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヴァーウィンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヴァーウィンの事業内容を紹介します。

株式会社エヴァーウィン
万全の教育サポート体制が整っているから、着実な成長が可能。資格取得支援制度もあります。

◆エレクトロニクス事業
◆人材派遣事業
◆有料職業紹介事業
◆請負事業
◆外国人派遣事業
◆看護師紹介・介護福祉士紹介事業

【許認可】
一般労働者派遣事業:厚生労働大臣許可 派13-301813号
有料職業紹介事業:厚生労働大臣許可 13-ユ-301494号
特定技能支援事業:法務省出入国在留管理庁 登録支援機関 19登-000231


-----◆ 最も良い「WIN-WINの関係」を目指して ◆-----
私たちエヴァーウィンは人材サービスを中心に事業を展開中。
なかでも、「人」を様々な角度からサポートし、優秀な人材育成を
することで多くのお客様から多大なるご支援を頂いています。

あまたある派遣会社の中から選ばれる理由は、
一つ一つ誠心誠意「人」と向かい合っているからです。
お客様・スタッフ・エヴァーウィンが共存共栄しないと成り立たない業界です。
私たちはプロ集団として三者のバランスを保ち、コンプライアンスを重視し、
そして共に発展を目指すことで社会に貢献していきます。

企業概要

株式会社エヴァーウィンの企業概要を紹介します。

設立

2006年4月6日

従業員数

750人

資本金

2,600万円

代表者

代表取締役 桐山久幸

取材担当者より

メーカー系を中心に技術支援を手掛けている同社。昨今の日本の労働者人口が減っていく中、SESだけではなく外国人労働者の採用を含む人材派遣や人材紹介事業にも注力。2019年だけで200名を超えるメンバーを採用できている。このような事業強化に伴う安定した経営を継続していることもあり、自社製品の開発にも挑戦する余裕がある。さらに大手印刷会社や電機メーカー、自動車メーカーからも厚い信頼が寄せられるほど、高い技術力を重宝されており、今回募集するポジションでは、大手企業の案件に上流から参画できるほか、自社製品開発に向けてスキルアップを後押しする環境も整っている。今まで積み上げてきた技術力を活かしたいエンジニアにとっては、魅力的な環境下でチャレンジできるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る