株式会社 東日本ハウジング【明治グループ】

株式会社 東日本ハウジング【明治グループ】の転職・求人情報

株式会社 東日本ハウジング【明治グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 東日本ハウジング【明治グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 東日本ハウジング【明治グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社 東日本ハウジング【明治グループ】
やりたいことや欲しいものを我慢するより、充分な収入を得る方法を考える方が実は簡単です

総合不動産業(神奈川県知事(5)第20631号)
・不動産の仲介販売
・住宅の設計施工
・宅地造成開発および管理

企業概要

株式会社 東日本ハウジング【明治グループ】の企業概要を紹介します。

設立

平成5年11月10日

従業員数

25名

代表者

江良 惣一郎

取材担当者より

東急田園都市線沿線は、ブランドイメージの高さ、整備された環境などから、「住んでみたい街」「憧れの街」として挙げられることも多い。東日本ハウジングは、その中でも1、2を争う人気の「たまプラーザ駅」エリアを拠点に不動産仲介業を展開してきた。のどかな地域とはいえ、不動産営業であるからにはバリバリの営業が、競争しながら営業活動をしているのだろう……という予想は見事に打ち砕かれた。社内は静かで落ち着いた様子、インタビューをした業務委託者の方々は和気あいあいとしていて、非常に仲が良いのが分かる。業務委託というと個々が自分のペースで働く印象が強いが、同社では先輩スタッフが契約までしっかりフォローし、同僚とは連携や協力をしながら業務を行っているという。その温かな雰囲気が顧客にも伝わり、信頼を深めているのだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る