株式会社テクノソリューションズ

株式会社テクノソリューションズの転職・求人情報

株式会社テクノソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社テクノソリューションズ
SOLIDWORKSの優秀代理店として各賞を受賞している当社。安心のサポート体制があるため、未経験からでもCADのエキスパートを目指せます。

〜7/15(月) typeエンジニアフェアに出展します〜
◎未経験OK
◎充実のサポート体制あり

≪事業内容≫
1.CAD/CAM/CAE/PDM システム開発・販売
2.製造業向け各種システムおよびソフトウェア販売
3.上記に関するメンテナンス・サポート
4.その他、システム構築サポート・トレーニングなど

≪主な実績≫
2009年 第9回新宿区活き活き経営賞優秀賞
2012〜2014年/2017〜2019年 SOLIDWORKS優秀代理店として各賞受賞

企業概要

株式会社テクノソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

2005年2月2日

従業員数

45名(2019年6月現在)

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長 大眉 博

取材担当者より

東京オフィスに伺ったが、部屋の中には壁もなく、代表含めて社員全員の顔が見えるような開放的なつくりが印象的だった。取材の中で「誰が上司か分からない」と言った話も出たが、そのフラットな関係は、お互いにいつでもコミュニケーションが取れるこの空間も1つ役立っているのかもしれない。
今回の募集は未経験もOKとのことだったが、ベテラン社員が集い、相談・質問もしやすいこの環境でなら、着実にスキルを身に付け、今後のキャリアに活かせること間違いなしだろう。手に職を付けたい、そんな方はぜひ応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る