株式会社スーパーアプリ

株式会社スーパーアプリ の転職・求人情報

株式会社スーパーアプリ の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スーパーアプリ の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スーパーアプリ の事業内容を紹介します。

株式会社スーパーアプリ
海外版アプリも既にリリース。グループ会社によるグローバル展開もスタートしています

◇携帯電話、モバイル端末関連のアプリケーション開発、販売及び保守
◇各種ゲームコンテンツの開発、販売及び保守
◇携帯電話、モバイル端末関連サイトの企画、運営
◇その他、付帯する一切の業務

企業概要

株式会社スーパーアプリ の企業概要を紹介します。

設立

2010年6月8日

資本金

1,504万円

代表者

代表取締役 飯沼正樹

取材担当者より

名古屋駅から地下鉄でわずか1駅。
オフィス街の中でひときわ高いビルの最上階に「スーパーアプリ」がある。
東海エリアでは珍しいソーシャルアプリプロバイダーである同社は、
初めてリリースしたソーシャルゲームアプリで大ヒットを飛ばし、
続く2作目も100万ユーザー越えを果たした実力派。
そんな同社の中では、エンジニアからデザイナー、
エンジニアからディレクターといったキャリアチェンジも歓迎しているという。
「まだ若い会社で組織が柔軟なので、融通が利きますね」と同社管理部の河口氏。
「また、社長が社員の話をよく聞いてくれることも大きいと思います。
面接の後に『ぜひこの社長の下で働きたい』とおっしゃってくださる求職者も多いですね」とのこと。
東京からも、関西からの応募も増えているという同社。
まずはエントリーして、実際に見て同社の魅力を感じていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る