エーアイシステム株式会社

エーアイシステム株式会社の転職・求人情報

エーアイシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エーアイシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エーアイシステム株式会社の事業内容を紹介します。

エーアイシステム株式会社
社員旅行は、社内SNSを活用して社員自ら企画。「次はどこ行く?」と、今盛り上がっているところ!

ソフトウェアの設計技術者・開発技術者の派遣に関わる業務全般
■ソフトウェアの企画・設計・開発・保守・コンサルタント
■通信ネットワーク系システムの企画・設計・開発・保守・運用ソフトウェア受託開発に関わる業務全般セキュリティー・システムに関わるコンサルティグ業

企業概要

エーアイシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2001年1月30日

従業員数

25名
平均年齢/31歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 澤辺 正紀

取材担当者より

澤辺社長の就任から始まった「エーアイシステム」の組織改革は、3年の時を経て、新たなステージへと進んでいる。
これまで行ってきた営業戦略・組織戦略が実り、昨年は即戦力の採用に成功した同社が次に求めるのは、会社の成長を加速させてくれる若手・中堅層。
指導力のあるベテランが増えたことから、経験の浅い社員を育てていくための土壌にも自信があるとのこと。
SAP、BMCソフトウェアー、サイベース株式会社と数多くの外資系IT企業で副社長・取締役社長を経験した澤辺社長ならではのビジネス勘によって着実に変わりつつある同社の急成長の波に乗るなら今がチャンス。
ぜひ積極的にご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る