株式会社ファイブニーズ

株式会社ファイブニーズの転職・求人情報

株式会社ファイブニーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファイブニーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファイブニーズの事業内容を紹介します。

株式会社ファイブニーズ
当社はフレッシュなエネルギーとベンチャーマインドに溢れています。

酒 買取・販売事業
飲食店コンシェル事業

企業概要

株式会社ファイブニーズの企業概要を紹介します。

設立

2011年7月6日

資本金

500万円

売上高

1億円(2012年6月期) 2億5千万円(今期実績見込み)

代表者

代表取締役 岡崎 雅弘
東洋大学卒業後、不動産ベンチャー(現在マザーズ上場企業)にて不動産売買、賃貸を経験。
その後、リユースベンチャー株式会社マーケットエンタープライズを創業。
2011年7月6日 株式会社ファイブニーズを設立。

取材担当者より

飲食店や酒店などの閉店、卸売り業者からの放出といったシーンにおいて、処分されることとなる「お酒」という商材にスポットを当て、新たなビジネスチャンスを見出し、ビジネスモデルも構築している同社「ファイブニーズ」。その発想力と着眼点、新しいビジネスを自ら生み出し、チャレンジしていく姿勢には驚きと感動を憶えた。これからも何が生まれるか分からない。そんな期待とワクワク感。それが同社にはあった。
飲食店コンシェル事業もまさにそんな同社の特徴が結実した、まったく新しいスタイルのビジネスだと言えるだろう。宅建資格が飲食店開業におけるBPOサービスで活用できるとは、エポックメイキングそのもの。代表岡崎氏の行動力と自由自在な創造力が、同社の事業活動の原動力になっている。それを実感させられたのが今回の取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る