株式会社ドルフィンスルー

株式会社ドルフィンスルーの転職・求人情報

株式会社ドルフィンスルーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドルフィンスルーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドルフィンスルーの事業内容を紹介します。

株式会社ドルフィンスルー
幹部層は全員大手SI企業出身の技術者たち!自分を成長させたい方には最適な環境です。

◇ITソリューション事業
◇インターネットビジネス事業

<<主要取引先企業>>
鹿島建設株式会社
富士電機株式会社
トヨタメディアサービス株式会社
TIS株式会社
株式会社富士テクノソリューションズ
富士電機ITソリューション株式会社
楽天オークション株式会社
NTTインターネット株式会社
ハウスプラス住宅保証株式会社
東芝プラントシステム株式会社
株式会社ホンダヱンジニアリング 他
※敬称略

企業概要

株式会社ドルフィンスルーの企業概要を紹介します。

設立

2006年8月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 石井 雄二

取材担当者より

「風通しがいいことや、1次請けのプロジェクトばかりを受け入れていることは、
当社にとって当たりまえのこと。何も自慢することではないんですよ」
そんな風に同社代表の石井氏は話す。幹部層が全員大手SI企業でバリバリシステムを作っていたエリート集団だったということもあり、お客様からの技術力への信頼と人望は厚いのだという。実際に同規模の他社と比べて、同社が任されるプロジェクトの質は圧倒的に高い。ただ要望通りのシステムを作っていくのではなく、何もない段階から相談されることも少なくはないという。お客様、社員、全てに感動の創出を目指す当社だからこそ、目線は高く期待以上のサービスや環境を提供できているのだ。
今後も速いスピードで上流に関わり、エンジニアとしての市場価値をあげたいと思う方には、最適な環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る