株式会社京はやしや

株式会社京はやしやの転職・求人情報

株式会社京はやしやの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社京はやしやの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社京はやしやの事業内容を紹介します。

株式会社京はやしや
お茶で260年の歴史を誇る「京はやしや」で活躍しよう! ◇キャリアアップ・キャリアチェンジも大歓迎 ◇海外への出店予定あり

■■創業260年。歴史と伝統を深く踏まえて
■□新しい時代に、新しいお茶文化を提案し続ける老舗です


◇お茶の製造・販売
◇お茶を利用した菓子の製造・販売
◇茶カフェの経営

企業概要

株式会社京はやしやの企業概要を紹介します。

設立

1753年(宝暦3年)創業

代表者

代表取締役/林屋 牧男

取材担当者より

「京はやしや」という名前に聞き覚えがなくても、店舗の一覧を見れば「ああ、行ったことがある!」という方も多いのではないだろうか。
グランスタや東京ミッドタウンといった「旬」の施設に出店し、
毎月5件もの引き合いがあることからもお分かりいただけるように、
同社店舗の人気は根強いものがあるそうだ。
お茶を扱い始めてから260年という長い年月を持つ会社でありながら、
若手が中心となって新しい取り組みを行っているのが同社の面白いところ。
長い歴史に安住することなくチャレンジを続ける同社で、
ぜひあなたの持つポテンシャルを開花させていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る