チームラボ株式会社

チームラボ株式会社の転職・求人情報

チームラボ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

チームラボ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

チームラボ株式会社の事業内容を紹介します。

チームラボ株式会社
サイエンス×テクノロジー×デザイン×アートを融合させたチームで、最高のアウトプットを。

戦略と研究
Webデザインと開発
テクノロジーの研究と開発
コンテンツ制作と開発
空間設計

企業概要

チームラボ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2001年3月

従業員数

300名
平均年齢/31歳
男女比/8:2(男性:女性)
中途入社者の割合/4:6(新卒:中途)

資本金

1000万円

売上高

非公表

代表者

猪子 寿之
ウルトラテクノロジスト集団チームラボ代表。1977年、徳島市出身。2001年東京大学工学部計数工学科卒業と同時にチームラボ創業。大学では確率・統計モデルを、大学院では自然言語処理とアートを研究。

取材担当者より

各方面のスペシャリストが集い、一人ではできない事を、力を合わせて生み出していく。「日本再生」という壮大な目標を掲げ、プロフェッショナルの心を掴み、奮わせる何かが、確かに同社には息づいている。

チームラボという組織は、他のどんなIT企業とも違う不思議さがある。だからこそ、まずは一度、その中身をあなた自身の目で確かめてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る