双葉電子工業株式会社

双葉電子工業株式会社の転職・求人情報

双葉電子工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

双葉電子工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

双葉電子工業株式会社の事業内容を紹介します。

双葉電子工業株式会社
ラジコンのFutabaとしても世界的に有名な当社。その技術に対するこだわりは全社員の誇りでもあります。

各種電子部品・生産器材・電子機器(蛍光表示管・金型用部品・ラジコン機器等)の製造・販売

【代表的な製品】
■蛍光表示管
■蛍光表示管モジュール
■有機ELディスプレイ
■タッチパネル
■プレス金型用部品
■モールド金型用部品
■プレシジョンプレート
■省力機器
■ホビー用ラジコン機器
■産業用ラジコン機器
■ロボット用機能部品

企業概要

双葉電子工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1948年(昭和23年)2月3日

従業員数

【連結】5,201名(2017年3月31日現在) 【単独】1,195名(2017年3月31日現在)

資本金

225億5千8百万円

売上高

【連結】641億5千7百万円(2017年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 高橋 和伸

取材担当者より

双葉電子工業は、ラジオ受信用真空管の製造・販売からはじまった。その後、ラジコンや蛍光表示管、有機EL、そしてタッチパネルなど、市場のニーズの移り変わりに柔軟かつ敏感に対応し、今では国内のみならず世界でもその名を知られる大手製造企業となっている。千葉に拠点を置き、日本各地、世界各地に営業拠点を持つ同社。今後はさらにグローバルな活躍を実現していくためにも、技術力の向上、営業力の強化に注力していく。今回採用される方も、Futabaブランドを背負う一員となる。これまでの経験を発揮しつつ、さらなる成長を実現できることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る