株式会社エーワン

株式会社エーワンの転職・求人情報

株式会社エーワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エーワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エーワンの事業内容を紹介します。

株式会社エーワン
エーワンは「もったいない」を「すばらしい」に変える、これが最大のミッションです。

■OA機器・OA什器・コンピュータ関連機器等の販売業
※インターネットを中心に新品から中古まで幅広く販売を行っています。

【運営サイト】
オフィスハードウェアエーワン
URL:http://www.ohw.jp/
中古コピー機、中古複合機、中古印刷機をはじめとした中古OA機器を格安販売するインターネットショッピングサイト

東京複合機
URL:http://www.tokyo-fukugouki.jp/
シャープ、富士ゼロックスをはじめとしたコピー機、複合機を活用したソリューションサービス、コピー機の保守、修理サービスを提供するコピー機専門サイト

≪主要取引先≫
◎三井住友ファイナンス&リース株式会社
◎日立キャピタルサービス株式会社
◎ソフトバンクグループ
◎東芝テック株式会社
◎シャープ株式会社
◎村田機械株式会社
◎富士ゼロックス株式会社
◎その他大手リース会社
【資格】
※古物商許可番号
東京/第307750206670
大阪/第621131900207

【備考】
創業20年の中古OA機器取り扱いのパイオニア。コピー機年間販売台数11,500台以上!(2012年度)圧倒的支持!

企業概要

株式会社エーワンの企業概要を紹介します。

設立

1993年12月

従業員数

45名(2013年4月現在)
平均年齢/約34歳
男女比/7:3
中途入社者の割合/9割

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 半田 修次

取材担当者より

「もったいない」を「すばらしい」に変えるビジネスを! これが、中古OA機器のリユースを手がけるエーワンが掲げるモットーである。創業から一貫して同社の事業を貫いているのは、「リサイクル」と「リユース」の精神。故障したものも含め、中古のPC関連機器やコピー機、複合機などを徹底的に修理・整備し、新品同様の機能を持つ製品に生まれ変わらせ、ITを駆使して全国に提供しているのだ。「コスト」だけではなく、「エコ」という観点からも、今多くの業界から注目を集めている! オールハンズで事業に取り組む同社は、当然ながら人材を大切にしている。 「メンバーはみんな家族だと思っています」と語る社長の言葉通り、社内はとてもアットホーム。家族ぐるみの付き合いをするほど社員同士仲が良く、結束力も強い。そして、そんな彼らの生活や夢を守り支えるために、会社側も最大限の待遇・福利厚生で応えている。
モノにも人にも温かい会社である!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る