株式会社ケイ・エム・ビジネス

株式会社ケイ・エム・ビジネスの中途採用情報

株式会社ケイ・エム・ビジネスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケイ・エム・ビジネスの求人情報です。

事業内容

株式会社ケイ・エム・ビジネスの事業内容を紹介します。

株式会社ケイ・エム・ビジネス
エンジニアに長く活躍してほしいから、「こんな働き方がしたい」をとことんサポート!

≪取引先企業≫
(株)タイトー/Sky(株)/ニフティ(株)/ソフトバンク・テクノロジー(株)/三菱電機インフォメーションシステムズ(株)/アクセンチュア(株)/(株)日立ITCビジネスサービス/(株)クリーク・アンド・リバー社/(株)サイバー エージェント/(株)サムザップ[CAグループ]/(株)グレンジ[CAグループ]/(株)システナ/(株)インテック/富士ソフト(株)/コムチュア(株)/日本システムウエア(株)/東京コンピューターサービス(株)/(株)システム情報/(株)PSC/公立大学法人 横浜市立大学/神奈川県庁 その他SIerなど50社以上

■技術者派遣・技術者紹介業務(特14-304474)
■ソフトウェア開発業務
■DTPデザイン・Webデザイン業務

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ケイ・エム・ビジネスの企業概要を紹介します。

設立

1971年(昭和46年)11月25日

従業員数

50名
中途入社者の割合/100%

資本金

2,500万円

代表者

代表取締役  古屋 圭祐

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、創業46年の老舗企業ケイ・エム・ビジネス。その長い歴史で培われた豊富な実績とノウハウが、今回の求人における見どころの一つだ。「営業が私たちの言葉をしっかりと理解した上で、フォローしてくれるんです」。同社のエンジニアの方々はそう口を揃える。そして、職場環境はもちろん、キャリア、スキル、これからのIT業界など、営業スタッフが蓄え、更新を続ける確かな専門知識が、会社とエンジニアの信頼関係にも繋がっているそうだ。同社には、個々が納得して取り組める仕事がある。十人十色の希望を汲みとれる懐の深さが、高い定着率にも繋がっているのだろう。そして今、実務未経験の方に向けては独自の「入社前研修」でスタートアップを応援している。関係者全員に「ケイ・エム・ビジネスと知り合えてよかった」と思ってもらえる会社づくりを続けているという同社。その想いがしっかりとカタチになっていると感じる取材となった。

  • エンジニアの悩みを親身にヒアリング、働きやすさをサポートします。
    エンジニアの悩みを親身にヒアリング、働きやすさをサポートします。
  • 社内の情報共有体制をしっかりと構築し、急な相談も本社スタッフが受け付けられる仕組みを整えています。
    社内の情報共有体制をしっかりと構築し、急な相談も本社スタッフが受け付けられる仕組みを整えています。
  • 入社前研修では、IT業界の実務経験がない方でも1人前のエンジニアになれる研修をご用意しております。
    入社前研修では、IT業界の実務経験がない方でも1人前のエンジニアになれる研修をご用意しております。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ケイ・エム・ビジネスの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社ケイ・エム・ビジネスが過去に募集していた求人の履歴です。