株式会社スリー・シー・コンサルティング

株式会社スリー・シー・コンサルティングの転職・求人情報

株式会社スリー・シー・コンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スリー・シー・コンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スリー・シー・コンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社スリー・シー・コンサルティング
上場企業の情報開示や決算開示をITのチカラで簡素化し、一緒に社会に貢献していきましょう!

■ビジネスソリューションパッケージの開発・販売
■サポートサービス
■情報提供サービス

企業概要

株式会社スリー・シー・コンサルティングの企業概要を紹介します。

設立

平成11年7月1日

従業員数

34名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 児玉 厚

取材担当者より

高田馬場駅から徒歩3分にある本社に伺った取材班。児玉社長自らの同席で、丁寧に説明してくれたことが印象的な会社である。法定開示書類自動作成システム「決算報告エクスプレス」をリリースし、2つの特許を取得以来、この分野のパイオニアとして業界をけん引し、安定成長を遂げてきた同社。多くの上場企業の決算担当者たちからの、「このシステムなくして、ミスのない決算書類は作成できない」という喜びの声が尽きないという。その評価に留まることなく、新サービスのリリースへ向け着々とプロジェクトを進行中。話しを伺った全員が新サービスを楽しみにしており、リリースへの意気込みを熱く語ってくれた。そんなタイミングで熱いメンバーの一員として働けることは、貴重な経験をしながら、ワンランク上のスキルを手に入れるチャンス。今後も成長を続ける同社で自身のスキルをさらに磨いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社スリー・シー・コンサルティングが過去に募集していた求人の履歴です。