株式会社からだにいいこと

株式会社からだにいいことの転職・求人情報

株式会社からだにいいことの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社からだにいいことの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社からだにいいことの事業内容を紹介します。

株式会社からだにいいこと
現代社会に貴方が思う“からだにいいこと”を健康・医療分野の企業との融合で発信していきませんか?

健康・美容・生きがいに関する
 1)メディアおよびコンテンツの企画・編集・制作
 2)企業のマーケティング・プロモーション支援
 3)商品販売のインフラ支援

企業概要

株式会社からだにいいことの企業概要を紹介します。

設立

2004年5月20日

従業員数

13名(2013年4月実績)
男女比/男:女 3:10
中途入社者の割合/100%

資本金

300万円

代表者

代表取締役社長 山下亮

取材担当者より

今年の5月に設立10期目を迎える株式会社からだにいいこと。社名と同じ、月刊「からだにいいこと」を主軸においた編集業務&広告営業の請負事業で、安定した収益を誇るベンチャー企業である。

とりわけ、同社の強みは、健康や医療・美容をコンセプトにおいた自社コンテンツサービス(月刊「からだにいいこと」)を保有している事といえよう。また、それ以外にも健康における継続性のあるコンテンツ開発業務の請負や、医療関連団体からの依頼による公式冊子の編集請負業務など、人間が生きる上で最も必要な部分のノウハウを多く持っているのが特徴であろう。

日本において、未だに浸透しきれていないセルフメディケーションを、具体的なソリューションとともに広く・わかりやすく伝えることをミッションとする同社。健康や医療に関心があるという方は、この機会を活かして新しいフィールドに挑戦してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る