フィオーレIS21株式会社

フィオーレIS21株式会社の転職・求人情報

フィオーレIS21株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フィオーレIS21株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フィオーレIS21株式会社の事業内容を紹介します。

フィオーレIS21株式会社
〜IT業界10年以上のエンジニア集団〜『65歳まで働ける』会社づくりを目指して

【主な事業内容】
フィオーレIS21では、業種や業務内容を問わず、お客様のご要望に応じた
システム提案から設計・開発、及び運用保守まで一貫したサービスを提供いたします。
■受託開発によるソフトウェア開発・保守
■業務委託開発によるソフトウェア開発

【主要取引先】

エーザイ株式会社、森永製菓株式会社、株式会社ヤクルト球団他

企業概要

フィオーレIS21株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年4月23日

従業員数

11名

売上高

1億2000万円 (2014年1月決算)

代表者

若松 伸一

取材担当者より

数あるIT業界の中小企業において、様々な企業成長の方法があると考えられる。例えば、最近のトレンドであるアプリ開発事業を手掛ける企業では、設立当初から新規顧客開拓に力を注ぎ、急激な事業拡大かつ大量人員増員といった方法で企業成長を図っている。一方、フィオーレIS21株式会社は全く逆といった方法であると感じた。代表取締役である若松が、前身の会社から20年以上の付き合いのある大手製薬会社をコアクライアントとし、会社の基盤作りに注力を注ぎ、無理な人材補強せず、安定した企業成長を遂げてきた。コアクライアントから定期的な案件受注をすることで、企業方針である『65歳まで働ける企業』を目指し、短期間ではなく中長期のビジネスモデルの構築を重視していることが、取材を通して伺えた。現在、次のステップとして、コアクライアントから新たな案件受注とインターネット市場など活発な活動を行っている顧客の開拓を目標としている段階である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る