コスモ・イーシー株式会社

コスモ・イーシー株式会社の中途採用情報

コスモ・イーシー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コスモ・イーシー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コスモ・イーシー株式会社の事業内容を紹介します。

コスモ・イーシー株式会社
自分の好きなものを堂々と伝える、これが長く働けるコツなのかもしれません。

・遊技場に対する内装工事の請負及び部備品の販売
・遊技機(パチンコ・スロット等)の販売
・遊技場に対する経営コンサルティング業務
・各種カード(磁気カード・ICカード等)の企画・開発及び製造販売
・前各号における輸出入業務
・アミューズメント業界に特化した広告企画
・アミューズメント業界に特化した広告印刷
・各種ゴルフイベントの企画・立案
・電子機器のソフトウェアおよびハードウェアの研究開発及び製造販売、保守
・自動化機器(紙幣識別装置・両替機・紙幣搬送システム等)の研究開発及び製造販売・保守

企業概要

コスモ・イーシー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1987年2月10日設立

従業員数

204名(平成25年4月11日現在)

資本金

一億円

売上高

109億5400万円(2012年12月期)

取材担当者より

日本を代表する高級百貨店、日本橋高島屋。そのすぐ裏手の一等地にオフィスを構えるコスモ・イーシー スポーツ事業部。銀座にも営業所がある同社は国内・海外に14箇所を運営する企業だ。そこで、営業として商材である会員権の販売が仕事のメインだが、他社よりも圧倒的にリーズナブルな金額に驚いた。これにはきちんと理由があり、現在の景気の上向きによりこれまでは50代がメインだったが、最近ではゴルフを始める年齢も下がり30代のゴルフ人口も増加しているのこと。そこで、ゴルフの面白さや醍醐味を少しでも理解して頂き、日本にもっとゴルフ人口が増えていければと記者は考える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

コスモ・イーシー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。