蔦交通株式会社

蔦交通株式会社の転職・求人情報

蔦交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

蔦交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

蔦交通株式会社の事業内容を紹介します。

蔦交通株式会社
面接に来た人の90%が面接に合格しています!

【一般乗用旅客自動車運送事業・自動車運行管理請負事業】
蔦交通株式会社は創立以来60年間、安全・快適な公共輸送機関として安全輸送、サービスの向上に努めてまいりました。 2008年10月には業界最大手、日本交通株式会社の完全子会社となり、金町へ事業所を移転し、新たなる出発をいたし4年弱が経ちました。これからも「桜にN」の看板のもと、安全・遵法・品質・環境をモットーに地元に愛され、お客様の足代わりとして、また都心部の公共輸送機関・ビジネスパートナーとしての役割を果たして参ります。

企業概要

蔦交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1951年

従業員数

117名

取材担当者より

ハイヤー・タクシーにおいて売上・業界No.1を誇る日本交通グループ。業界のリーディングカンパニーとして、お客様に選ばれるサービスを追求している。そんな日本交通グループの一員として、これまで堅実な経営を続けてきた同社。グループが保有しているバックボーンを存分に活用することによって、業界トップクラスの収入を得ることが可能だ。社内的にも雰囲気が良く、各乗務員さんと常に営業に関する情報交換を行うことができるので、良質な情報を素早く取り入れることができるのも同社の魅力の一つ。安心して働ける環境で効率的に高収入を得たい方に、ぜひ同社の応募をお薦めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

蔦交通株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。