株式会社ウェブスター

株式会社ウェブスターの中途採用情報

株式会社ウェブスターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウェブスターの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウェブスターの事業内容を紹介します。

株式会社ウェブスター
「社長⇔社員」「先輩⇔後輩」「仲間⇔仲間」等々、 人と人との距離の近さが成長のヒミツ!

■システムエンジニアリング事業
・ITマネジメント支援
・業務系システム開発
・Webアプリ開発
・インフラ基盤支援
■クラウド事業(http://cloud.ws-c.com/)
■受託システム開発事業
■自社メディア事業

企業概要

株式会社ウェブスターの企業概要を紹介します。

主要取引先

アメリカンファミリー生命保険会社
株式会社インテック
株式会社教職員共済情報サービス
ジブラルタ生命保険株式会社
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
日本ユニシス株式会社
マスミューチュアル生命保険株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社
株式会社NTTデータCCS
NTTデータ先端技術株式会社
TIS株式会社
他多数
(五十音順・敬称略)

設立

2006年4月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 水間 一成

取材担当者より

エンジニア出身の社長のもと、20代、30代の若手が中心となって活躍している同社。金融系の案件を強みとしてエンドユーザーとの直接取引などを手掛けながら、設立以来順調に成長を続けている。その安定性もさることながら、同社の大きな特長の一つは、「社員の成長=会社の成長」という考えに基づき、社員を手厚くフォローしている点だ。特に、社長と社員の距離が近く、「やりたい案件や給与の希望も直接社長にアピールできる」というから驚きだ。頑張る社員をしっかり評価するという風土が根付いているため、社員としては頑張りがいがあるとのこと。北海道開発センターの開設を皮切りに、今後も全国に拠点を拡大していく予定のため、会社や仲間と一緒に成長を目指したいという方には最適なフィールドが広がっている。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ウェブスターが過去に募集していた求人の履歴です。