株式会社はま寿司 【東証一部上場/ゼンショーグループ】

株式会社はま寿司 【東証一部上場/ゼンショーグループ】の転職・求人情報

株式会社はま寿司 【東証一部上場/ゼンショーグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社はま寿司 【東証一部上場/ゼンショーグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社はま寿司 【東証一部上場/ゼンショーグループ】の事業内容を紹介します。

株式会社はま寿司 【東証一部上場/ゼンショーグループ】
この数年で店舗数が10倍に。世界一になるために必要なことは見えている。あとはそれをやるだけ。

寿司チェーン「はま寿司」の運営
※当社はゼンショーグループ(すき家などを展開する
東証一部上場企業<株式会社ゼンショーホールディングス>の
グループ)の一員として、フード業界世界一を目指すという
スローガンのもと、安全でおいしいお寿司を手軽な価格で提供しています。※店舗数/235店(2013年5月現在)

企業概要

株式会社はま寿司 【東証一部上場/ゼンショーグループ】の企業概要を紹介します。

設立

2002年10月

従業員数

12324名(パート、アルバイト含む ※2013年4月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長/佐藤真人

取材担当者より

東証一部上場企業ゼンショーのグループ企業として、
現在の235店舗体制から、今期中に300店舗まで拡大する、
強気の事業展開で急成長中の「株式会社はま寿司」。

どの社員に聞いても「世界一になる」という目的意識が
浸透していること。そして、そのために必要な研修や
育成プランを充実させていること。そしてなにより、
お店で提供している寿司が美味しいこと。

それらの要素に加えて、世界一と言われるための年商と、
それを稼ぎ出すための店舗数を、経営陣が具体的に
想定していることを考えれば、会社全体が本気で
世界を視野に入れていることが実感できる。

はま寿司は、確かなビジョンと全従業員の
仕事に対する前向きで真摯な姿勢がある。
この環境に身を置くことでしか果たせない成長がある。
そう思わせる会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る