日昇自動車販売株式会社

日昇自動車販売株式会社の転職・求人情報

日昇自動車販売株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日昇自動車販売株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日昇自動車販売株式会社の事業内容を紹介します。

日昇自動車販売株式会社
新車から中古車まで全メーカーを扱う日昇自動車の「ONIX」は、車のことなら何でもお任せしていただけるワンストップサービスを提供しています。

■新車・中古車販売
■車検・整備・鈑金・塗装
■損害保険代理店業
■クレジット業務
■不動産賃貸業

【備考】
■全国展開:18営業所
札幌2、千葉10、東京4、埼玉1、茨城1

企業概要

日昇自動車販売株式会社の企業概要を紹介します。

設立

創業:1970年(昭和45年)7月15日/設立:1973年(昭和48年)12月24日

従業員数

200名(2012年現在)

資本金

8,699万円

代表者

代表取締役 玉野 寛明

取材担当者より

来店した顧客や電話による対応で、活気あふれる店内。反響営業がメインだから、一度でも興味を持った人を確実に同社ONIXのファンとして獲得していくことが、その先の成約や購入という大きな成果につながる。まずは人との関わりを楽しみ、車の話題で盛り上がり、次回も来店してもらえるまでの関係をつくることが大きな仕事だと言える。常に一期一会を意識しながらも気負いのない雰囲気が、長年多くの顧客に愛される理由だろう。今回の募集は、安定企業としての強みを味方にして、大きく成長できるチャンスに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る