株式会社ADKアーツ

株式会社ADKアーツの転職・求人情報

株式会社ADKアーツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ADKアーツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ADKアーツの事業内容を紹介します。

株式会社ADKアーツ
47年の歴史を持つ総合広告代理店『アサツー ディ・ケイ』100%出資!WEB・CM・イベント……多角的なプロモーション戦略を支える

株式会社ADKアーツは、株式会社ADK(アサツーディ・ケイ)の100%出資による総合広告制作プロダクションです。CM・映像、グラフィック、プロモーション、デジタルソリューション(Web・デジタル分野全般)の各領域でADKと協働しています。

許可番号:派遣●般13-01-1322 紹介●13-ユー300424

企業概要

株式会社ADKアーツの企業概要を紹介します。

設立

1965年9月24日

従業員数

339名

資本金

9000万円

売上高

179億3700万円(2012年実績)

代表者

代表取締役社長   宮田 隆二

取材担当者より

「The Art of Inspiring Communication(こころ 動かす コミュニケーション)」をスローガンに、あらゆるメディアを網羅した“360度コミュニケーション戦略”にワンストップで対応している『ADKアーツ』。エントランスに飾られた数々の受賞トロフィーからもそのクリエイティビティを垣間見ることができるはずだ。

とはいえ、歴史に胡坐をかいているのはADKのスタイルではない。スローガンにもある通り、人々の心に触れるコンテンツを生み出していくためには、常に新しい人材、技術、スキームなどを取り入れ、組織が進化していこうとしている。常に動き続けるWEB業界にあって、メインストリームを自ら作っていける同社で、ぜひあなたにも納得のいくワークスタイルが叶えていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る