株式会社アイリッジ

株式会社アイリッジの転職・求人情報

株式会社アイリッジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイリッジの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイリッジの事業内容を紹介します。

株式会社アイリッジ
まさに少数精鋭のスペシャリスト集団。それがアイリッジです。

■インターネットサービスの企画・開発・運営
※インターネットを活用して世の中を「楽しく」「便利に」するサービスを中心に展開。O2Oやスマートフォン向け位置連動サービスの分野での業界トップクラスの実績。
※位置連動プッシュ通知対応O2Oプラットフォーム『popinfo(ポップインフォ)』などを展開。

【導入先】
ジーユー
三菱東京UFJ銀行
東急電鉄
カブドットコム証券
パルコ
オズモール など

企業概要

株式会社アイリッジの企業概要を紹介します。

設立

2008年08月

従業員数

20名(2013年5月現在)
平均年齢/30歳
男女比/男9:女1

資本金

2億9千30万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役社長 小田健太郎
慶応義塾大学経済学部卒。NTTデータを経て、ボストン・コンサルティング・グループ入社。モバイル業界を中心に新規サービス立ち上げなどを多数実施。2008年アイリッジ創業。グロービスマネジメントスクール講師。

取材担当者より

アイデア溢れる独自のスマホサービスを展開し、業界はもちろん、幅広い業種の多数の大企業から注目を集めている同社。高い技術力と開発力を誇るエキスパート集団として、まさに時代の最先端を走っていると言っていい企業であるが、そういった匂いや空気感は、今回の取材からも色濃く感じることができた。
渋谷道玄坂の上にあるオフィスにお邪魔して、代表の小田氏や最高技術責任者の川崎氏にお話を伺ってみると、自社のサービスに対する自信や自負、やりがいに満ちた仕事環境に身を置いている充実感がこちらにも伝わってきた。
さらにワーキングスペースに足を踏み入れ、個性豊かなメンバーの皆さんの生き生きとした表情、大型ディスプレイモニターとデスクが並んだオフィスに接してみると、その思いをさらに強く意識させられた。熱気に満ちた、躍動感を持った職場が確かにそこにあった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る