株式会社G.S.A

株式会社G.S.Aの転職・求人情報

株式会社G.S.Aの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社G.S.Aの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社G.S.Aの事業内容を紹介します。

株式会社G.S.A
エンジニアあっての会社だと考えているから、プロジェクトはエンジニアに合わせて獲得してきます。

◎情報処理システムに関するトータルソリューションの提供
◎業務パッケージ・ソフトウェアの開発、保守、運用
◎携帯端末組み込みソフトウェアの開発、保守

プライバシーマーク(17001593_01_85_JP)

企業概要

株式会社G.S.Aの企業概要を紹介します。

設立

2004年7月

従業員数

30名

資本金

300万円(授権資本金1,200万円)

代表者

代表取締役社長 齋藤 秀雄

取材担当者より

役員も含めて平均年齢は30代半ばと若い会社なので、共通の趣味をとおして和気あいあいとプライベートで盛り上がることも多いという。たとえば、車好きならチューニングした自家用車を持ち寄ってサーキットまで行きアマチュアのレースに参加する。あるいは、ゲーム好きならグループでアイデアを出し合って試作をしてみたり。そんな雰囲気だから、社員の中から講師を立てて勉強会を行うこともしばしば。そんな共同作業の中から、“いま自分がやりたいこと”の意見も出てくるという。役員のすべてが「やりたくないことをやらせてもしょうがない」と言い切るG.S.A。現在の自分とこれからの自分とをじっくり考えることができる会社なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る