株式会社CLCコーポレーション

株式会社CLCコーポレーションの転職・求人情報

株式会社CLCコーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CLCコーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CLCコーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社CLCコーポレーション
頑張った分だけ評価してくれる来店型ビジネスの営業および、バックオフィスや営業をサポート事務職を募集中!

◇2021年に創業20周年を迎えた不動産企業!
◇年間仲介件数1万4,000件を突破!
◇累計仲介件数22万件
◇アセットマネジメント累計110億円
◇管理戸数1万室の実績!

東京東エリアを中心に、地域密着型の賃貸・売買物件の仲介を行っています。

■不動産賃貸売買仲介業
■不動産資産管理貸主代行業
■建築企画推進斡旋業
■損害保険代理業
■リフォームその他関連する全ての斡旋
■フランチャイズ事業
■業務コンサルティング
■金融その他ファンド事業
■金融その他ファンド事業

企業概要

株式会社CLCコーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

創業:2002年12月 設立:2004年4月

従業員数

202名(連結)
平均年齢/28歳

資本金

5,000万円

売上高

29億1,999万円(2020年12月期連結実績)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

◆テレビ朝日にてCLCグループのTVCM【スマホでみつかる編】放映
◆TVCM【おかげさまで20周年編】放映(テレビ朝日・フジテレビの2局にて)

代表者

代表取締役社長 宍倉 光洋

取材担当者より

2002年の創業以来、地域に密着した賃貸・売買物件の仲介をメインに事業を展開している同社。東京東エリアを中心に千葉や神奈川にも拠点を構え、店舗数も20店舗に拡大した。2021年には20周年を迎え、TVCMによるブランディングや長年にわたり蓄積してきた経験やノウハウを強みに、景気に左右されない確かな経営基盤を確立してきた結果、創業以来、黒字経営を続けている。来期も新たな出店を計画するなど、コロナ禍でも更なる事業拡大の勢いが衰えることはない。

そんな同社では、組織体制を強化していくため、営業と事務職を募集している。どちらも未経験からのスタートが可能で、OJTを基本にした教育体制が整っている。しかも、営業職と言えどもポータルサイトからの問い合わせ対応といった反響営業なので、ゼロからチャレンジしやすいのが魅力だ。事務職においても、徐々に仕事の幅を広げていける。安定企業で新たなキャリアを築きたい方は、見逃せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る