有限会社東京サーブ

有限会社東京サーブの転職・求人情報

有限会社東京サーブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社東京サーブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社東京サーブの事業内容を紹介します。

有限会社東京サーブ
未経験から活躍しているメンバーが多数!少数精鋭で代表との距離も近く、会社と共に成長できる環境です。

≪会社の魅力≫
◇未経験OK
◇残業少なめ
◇社割有
◇賞与年2回

≪事業内容≫
◆ゴルフ場のプロショップへの商品のご提案卸販売
◆ゴルフ場のプロショップの運営業務委託
◆販売会・イベントの企画・運営
◆オリジナル商品・企業販促商品の製作(帽子・ウェア・マーカー等)
◆ゴルフ場従業員様のユニフォーム製作

【販売先】
国内ゴルフ場・練習場
国内500コース(2020年9月時点)

企業概要

有限会社東京サーブの企業概要を紹介します。

設立

2003(平成15)年8月1日

売上高

5億円(2019年)

代表者

代表取締役 佐藤 至功

取材担当者より

全国のゴルフ場では今やコース利用料金の価格競争が激しくなり、ショップや売店での売上が重視されているそう。一方で、売上アップのノウハウや施策があまりなく、「どうしたらいいかわからない…」という担当者も少なくないんだとか。そんな担当者をサポートするべく、商品のご提案だけでなく、売り場づくりにまで踏み込んでアドバイスをしていくのが当社の営業スタイル。将来的な売上アップまで見据えた独自のビジネスモデルで、お客様からも好評だそうだ。
ゴルフグッズを扱う営業ポジションになるが、これまでの経歴やゴルフの知識などは不問!これまでにも未経験の方が入社し、業務を通じてスキルや知識を身につけ活躍されているとのことだった。営業職に挑戦したい方や、ゴルフ業界に興味がある方、安定企業で長く活躍したい方は、ぜひ応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

有限会社東京サーブが過去に募集していた求人の履歴です。