有限会社東京サーブ

有限会社東京サーブの転職・求人情報

有限会社東京サーブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社東京サーブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社東京サーブの事業内容を紹介します。

有限会社東京サーブ
お客様との関係性を大切に、全国のゴルフ場・練習場へゴルフ用品のご提案をしています!

≪会社の魅力≫
◇未経験OK
◇ゴルフ用品の社割有
◇賞与年2回
◇服装自由

≪事業内容≫
◆ゴルフ場・練習場のプロショップへの商品のご提案卸販売
◆ゴルフ場・練習場のプロショップの運営業務委託
◆販売会・イベントの企画・運営
◆オリジナル商品・企業販促商品の製作(帽子・ウェア・マーカー等)
◆ゴルフ場従業員様のユニフォーム製作

【販売先】
国内ゴルフ場・練習場
国内約500コース(2023年10月時点)

企業概要

有限会社東京サーブの企業概要を紹介します。

設立

2003(平成15)年8月1日

売上高

7億3000万円(2023年8月)

代表者

代表取締役 佐藤 至功

取材担当者より

最近では20代の若者や女性でも始める人が多く、熱い盛り上がりを見せている「ゴルフ」。同社はゴルフ場を中心としたゴルフショップを共に盛り上げるパートナーのような存在だ。社内では、仕事について共有し合うことを大切にしているようで、「誰に聞いてもわかる」「業務の偏りをなくす」状態を目指している。誰ひとり置いてきぼりにすることなく、「チーム」として働く意識が印象的だった。頼りがいのある環境で、新しいキャリアへの挑戦をぜひお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る