デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社

デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社の転職・求人情報

デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社
海外への展開を狙う顧客も多数。グローバルな規模で活躍するエンジニアにチャレンジしてみませんか?

■業務システム、組込システムの開発・検証、自社製品の提供
■利益体質の実現と社員活性化のためカンパニー制を導入
・ビジネスソリューションカンパニー
・エンベデッドソリューションカンパニー
・eビジネスサービスカンパニー
・サポートビジネスカンパニー
・西日本カンパニー
・クオリティエンジニアリングカンパニー
・愛媛カンパニー

企業概要

デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年1月4日

従業員数

742名(連結)
平均年齢/33歳

資本金

212百万円

代表者

代表取締役社長 市川 憲和

取材担当者より

創業以来30年間にわたり、独立系のシステムインテグレーターとしてさまざまな業種のシステム開発に参画。高度な技術力をバックに業務領域を着実に広げ、業界内でも独自の存在感を見せる同社。顧客も著名な大手企業が中心で、プロジェクトのスケールも大きい。

そんな同社ならではの取り組みとして印象的なのが“カンパニー制”である。社内の風通しの良さを強めるという狙いにより実現したものだが、いまでは各カンパニーとも独自に成長。他のカンパニーとのコラボレーションでプロジェクトを動かすことで、さらにスキルや知識を磨くことも可能となっている。

大きな規模を誇る企業でありながら、一つひとつの組織はコンパクトなため、ベンチャー的な風土でビジネスに取り組むことのできる環境も同社のさらなる成長を後押ししている。

少数精鋭のため、社内の人間関係もフラット。エンジニアとして新たなスタートを切るには最適な環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る