株式会社 太陽エンタープライズ【牛角・ミスタードーナツ・土間土間】

株式会社 太陽エンタープライズ【牛角・ミスタードーナツ・土間土間】の中途採用情報

株式会社 太陽エンタープライズ【牛角・ミスタードーナツ・土間土間】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 太陽エンタープライズ【牛角・ミスタードーナツ・土間土間】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 太陽エンタープライズ【牛角・ミスタードーナツ・土間土間】の事業内容を紹介します。

株式会社 太陽エンタープライズ【牛角・ミスタードーナツ・土間土間】
これまでの飲食業界のイメージを払拭する職場環境を作りました!「お客様のことだけを考えられる店舗。」 満足してお客様と向き合える仕事を 当社ではじめてみませんか?

■飲食店のフランチャイズ経営
「土間土間」「ミスタードーナツ」「牛角」「丸源ラーメン」「日南市じとっこ組合」「Di PUNTO」「高倉町珈琲」「からやま」「じねんじょ庵」という9つの業態を運営しています。

【当社の特徴】
◎高収益
多業態を展開し、変わりやすい飲食業界のトレンドに素早く対応。
常に利益率・集客力が高い業態を選び、そこに資源を集中しています。

◎豊富な人材
優秀な人材を確保し、更なる事業拡大に向けて備えています。

◎風通しの良い組織
定期会議では色々な提案が飛び交います。
役職関係なく、意見を言い合える風土です。

【事業所】
東京都34箇所
神奈川県44箇所
埼玉県9箇所
千葉県13箇所
山梨県7箇所
静岡県4箇所
茨城県1箇所
合計110箇所(平成31年3月31日現在)

大型店舗を多数手がけているのが当社の特徴です。例えば、「土間土間」の北千住店と横浜西口店は、全国の土間土間チェーン内での売上高が1位&2位。広い店内で働く多くのスタッフをまとめていくことになるため、誰がどこで何をしているのかを把握する高い店舗マネジメント力をはじめ、さまざまな能力を養うことができます。「サッカーで例えると、司令塔のような存在です」と表現する店長もいます。

★来期は働く社員への負担を考えて、残業が少なく深夜が無い昼業態を増やしていく会社方針です

企業概要

株式会社 太陽エンタープライズ【牛角・ミスタードーナツ・土間土間】の企業概要を紹介します。

主要取引先

■レインズインターナショナル
■物語コーポレーション
■ダスキン
■エー・ピーカンパニー
■プロントコーポレーション

設立

昭和52年7月

従業員数

正社員260名/パート・アルバイト3,200名(平成30年3月現在)

資本金

6,500万円

売上高

147億円(2018年10月期実績) 140億円(2017年10月期実績) 

代表者

代表取締役社長 荒川 正平

取材担当者より

「牛角」の店舗へ伺った取材班。第一印象は店長を始め、アルバイトの方まで、イキイキした笑顔のおもてなしが素晴らしかった。店長のインタビューで詳しい話を伺い納得した。「お客様のことだけを考えられる店舗。」満足してお客様と向き合える環境を作り上げた同社だからこそ、スタッフの満足感が自然と笑顔となって表れていたのだ。これからのさらなる成長が期待できる同社。この会社なら、やりがいを持って長く働けるのではないだろうか。きっと、これまでの飲食業界のイメージを大きく変革してくれるに違いないと確信した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 太陽エンタープライズ【牛角・ミスタードーナツ・土間土間】が過去に募集していた求人の履歴です。