株式会社セレマアシスト

株式会社セレマアシストの転職・求人情報

株式会社セレマアシストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セレマアシストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セレマアシストの事業内容を紹介します。

株式会社セレマアシスト
働きやすい環境で、世の中から必要とされる専門性をつけませんか?

1. ITSMコンサルティングサービス
2. ITシステム運用サービス
3. ITエンジニアの要員支援および受託開発
4. セキュリティシステム構築

≪当社の特徴≫
◎代表から技術者までほぼ全員ががITIL資格保有者
◎創業以来、大手企業の案件を多く手がけています
◎当社代表は元技術者。元大手SIerでアウトソーシング部門を立ち上げた人物

企業概要

株式会社セレマアシストの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手企業を中心に、多くのお客様と取引しています。

設立

2012年6月26日

従業員数

92名(2022年11月末時点)

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 窪田 圭一

取材担当者より

ITシステムの運用管理/運用設計のプロフェッショナルとして、社会的重要性の高い大手・優良企業から多大な信頼を寄せられている同社。創業10周年を迎え、その勢いはますます加速度を増している。今回の取材で最も印象的だったのは、スキルレベルに合わせた研修と充実した資格取得サポート。教育に手厚い会社であるため、意欲さえあれば未経験から活躍できるそうだ。もちろんベテランへの資格取得も後押ししている。“高品質なシステム運用のためには、そのための知識と経験を備えた人材=人財の育成が不可欠”と考える同社なら、今以上のキャリアアップを叶えることができるはず。変革期・転換期に突入したIT業界で、夢とチャンスを掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る