株式会社メイショウエステート

株式会社メイショウエステートの転職・求人情報

株式会社メイショウエステートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メイショウエステートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メイショウエステートの事業内容を紹介します。

株式会社メイショウエステート
創立23年、目先の利益よりお客様を優先させることを理念とし、多くのオーナー様との信頼を築いています。

■賃貸管理業
・賃貸仲介
・賃貸リフォーム・リノベーション業
■土地活用・不動産活用コンサル業・不動産活用に関する運営管理
・不動産有効活用の企画・コンサルティング
・コインパーキング・バイクパーキング企画及び運営
・自動販売機運営【設置・仕入れ・補充 等】
・コインランドリー運営
■マンスリー事業
・マンスリーマンション企画及び運営
・家具付き賃貸マンションの企画及び運営
・シェアハウスの企画及び運営
■売買事業
・土地売買・建物売買
・建売企画・販売

企業概要

株式会社メイショウエステートの企業概要を紹介します。

設立

1993年10月20日

従業員数

67名(パート・アルバイトを含む)
平均年齢/32.8歳

資本金

1億円

売上高

14億円

代表者

代表取締役社長 石川英嗣

取材担当者より

蒲田にある本社へ伺った取材班。オフィス移転前ということもあり、忙しそうな様子ではあったが、インタビューの営業担当者と人事担当者のおだやかな雰囲気と落ち着いた物腰から、人間関係の良さが伝わってきた。不動産業界に素人の我々に丁寧に説明してくれたり、話すペースなど気遣いいただいた点には、なんて暖かい人たちなんだ!と感動すらあった。社内も大きな声で話す社員はいなく、電話口も上司との話も丁寧な口調で話していることが印象的だった。この「丁寧さ」が多くのオーナー様から信頼を得ている秘密なのではないだろうか。この会社でなら、見せかけではなく、本当の信頼関係を作るという経験ができ、スキルという貴重な財産を手に入れることが出来るだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る